昨夜洗濯して干した洗濯物が朝にはカラカラに乾いていたほんわか
 
午前中干した洗濯物も昼にはカラカラほんわか
 
なんなら敷布団を洗っても乾くんじゃってくらいヤバい暑さ。

 

 

軽井沢は涼しかったなぁぁ〜〜

 

 

湿度が全然違う。広い、ゴミゴミしていない、緑が多い。移住したい。

 

 

上田城は昭和初期には遊郭として使われていたらしいポーン

 

 

真田幸村もびっくりですな。

 

 

丸山珈琲 小諸店。とにかくでっかい敷地。

 

 

4人で訪れたのですが、7人がけ可能のソファを案内されました。好きハート

 

 

モンブラン好きなので、丸山珈琲でもモンブランをパクリ。

 

うんまぁびっくりマーク

 

マロンクリームがちょっと油脂っぽいけども美味。甘さ控え目。

 

夫と息子たちが選んでいたスイーツも美味しかった!レアチーズとか。

 

 

物販コーナー充実してます。壁には珈琲がずらり。

 

ドリップタイプ珈琲や焼き菓子も手厚い。

 

トートバッグ気になった〜ほんわか

 

丸山珈琲、うちの近所にも出店してくださいませんでしょうかほんわか

 

 

持ち株+1.39%。

 

今日はJタワーが+173円(+11.29%)、DDGが+70円(+5.18%)、

 

TKPが+78円(4.56%)と元気でした!

 

松竹も一時9,600円と高騰(終値は9,303円)。

 

-4%を超えて下げた銘柄もなく、アゲアゲでした。

 

利確しないと絵に描いた餅だけどもほんわか

 

 

軽井沢を移動中、車窓から見えたハードオフの看板。

 

二男が「5分だけでいいから寄ってぇぇぇ〜〜〜」と叫ぶ。

 

二男はスキップでハードオフへ入っていき、

 

幸運にもずっと探していたMac Proを発見したそうで購入。6,000円。

 

 

↑見た目こういうやつ。

 

つい先日もそっくりさんを秋葉原で買ったじゃん?と言ったら、verが違うらしい。

 

私がバッグや洋服などをポンポン購入する感覚と同じなんだろうな。

 

ついでに、私もハードオフを物色。

 

ジャンク品コーナーで、ポールスミスの二つ折り財布を発見。

 

image

 

ジャンクな理由は激しい色焼けw 550円。

 

これ未使用なんです。タグや紙あり、傷汚れ痛みなどナシ。

 

ヒャッハーwwと購入してきました。 旅行先でもブレない親子w

 

 

↑こちらのオレンジをポチっとなほんわか

 

ドピンクは好みじゃないので、色変してみます。楽しみニコニコ