母から電話があり、先日私の従姉妹(母の姪)が亡くなったと知らされる。
 
従姉妹の家族は、父親は35年前に、母親と弟(未婚)もこの10年で亡くなり、
 
従姉妹(姉)は結婚したけど子供なしだったので、
 
従姉妹の家が血が途絶えてしまった。
 
仕事は看護師で、愛車は赤のブルーバードでフロントガラスのところに
 
フェルト製のカルガモを乗せていた従姉妹。
 
もう会えないのか寂しいなぁ。。。

 

 

松竹の議決権行使お礼の優待ポイント付与されてました。

 

10Pと予想してたのだけど、20P増えていたびっくりハート

 

20Pとはつまり、普通の映画だと2回分です。

 

通常の優待80P+議決権行使お礼20P=10回映画が観れるキラキラ

 

 

今日観てきたのは、桜姫東文章 下の巻。

 

先月観た上の巻の続きです。

 

チケットを購入する直前に眼鏡を忘れたことに気づくゲロー

 

裸眼視力は両眼で0.7ないくらいで、

 

眼鏡なしだと絶対ぼやける〜〜〜〜笑い泣きけど映画館まで来てしまった。

 

この月イチシネマ歌舞伎は上映が1週間くらいと短く、

 

1日1上映のみなので、日を改めてが出来ない泣 しかも下の巻ですよ。

 

今日しかない!!と腹を括り、最前列の席で観ました凝視なんとか見えた

 

桜姫、最後にびっくり!!の展開に。面白かった〜デレデレ

 

 

持ち株+0.28%

 

今日は優待拡充を発表したDDGが元気でしたキラキラ

 

 

夏休みにTKPの優待券使ってステーキを食べに行こうかしらんほんわかと思い立ち。

 

権利をとる時に、HPに5,000円くらいのランチコースがあったので

 

4人で20,000円でいいかと確認してから2名義で権利を取りまして。

 

優待券は1枚10,000円と益荒男な感じなので余らせても困るしなと。

 

 

改めてお店のHP(鉄板焼きRanTan)を見てみると、

 

完全個室完備で目の前で肉を焼いてくれるライブキッチン。

 

そして、大分の牛肉にこだわりがあるようで、大分牛が推しで売り。

 

ランチ予定なのですが〜〜、それでも大分牛のステーキにするには20,000円じゃとてもとても足りない無気力

 

大分牛のハンバーグコース(4,500円位)ならなんとかいけるかな。

 

その下の豪州ステーキコース(3,500円くらい)なら

 

4人で20,000円に届かないと思ったら、別途サービス料10%かかるって知る爆笑

 

現在TKPは100株*3名義を握ってますが、実際にお食事して良かったら

 

2月権利までに100株買い戻そう。 薄利撤退したことが悔やまれる〜〜〜泣