夫が昨夜帰宅しました。
 
明らかにお疲れで痩せていた驚き

 

 

お昼に、天狗へ行ってきました。

 

 

家から遠めの店舗なので、長男も参加w

 

夫と長男はステーキ200gを食べてました。

 

 

テンアライドの優待券でご馳走様です流れ星

 

帰り道で、夫が左折する時に、縁石に車をぶつけたぁぁぁゲロー

 

ゴリゴリゴリと大きな音がして、、、確認すると

 

リアドア下部がボッコリと凹んで、スライドドアが開閉不能にゲロー

 

そのままイエローハットへ寄って状況を確認してもらいました。

 

リアドア丸ごと取り替え案件ですって。はーーー。。。

 

 

夫、現在仕事が超絶忙しくて、&実家へ帰省して両親の介護&家事も並行してやっていて。

 

昔からいいよいいよとなんでも受けちゃうタイプなんですが、

 

側から見ても分かるほどのオーバーワーク。変なテンション。

 

これが続くと躁鬱状態になる気がするので、

 

嫁権限によりちょっと強めの態度に出て、強制的に休ませます。

 

何かあってからでは遅いですし。

 

 

私の、傘の骨が折れてしまった。

 

ポッキリと折れ、骨同士が離れてしまったので修理もムリ。

 

前の職場で使ってた記憶があるので、5年くらい使っていたなぁ。

 

我が家、傘は1人1本にしています。

 

シュークローゼットの扉に4本収まってちょうど良い。

 

昔は私の傘は3本ありましたが、断捨離してお気に入り1本だけに。

 

それが折れてしまったので、只今傘なし。梅雨なのにww

 

素敵な傘を買うためにお出掛けしよう。

 

あらやだ、ちょっと素敵な響きほんわか

 

梅雨なのでどの店でも傘手厚く売ってそうだし、ちょっと楽しみ。

 

この際金に糸目はつけないぜぃほんわか