高2の長男が、夏休み中の大学キャンパス見学の予約を取ってましたほんわか
 
私も母と一緒に行ったなぁと思い出します。ほっこり。

 

 

日経は四桁の下げ。連動しない持ち株は絶好調でしたw

 

今日は決算の良かったPRTIMESとTKPが元気でしたキラキラ

 

今日の売り

ヤーマン +2,310円

 

今日の買い

DDG

 

大引け後の優待IRにてDDGの優待が年1回→年2回に変更になると知るびっくり

 

100株主の私の場合ですと

 

金額は2月に6000円だったのが、2月3,000円&8月3,000円に変更。

 

そして紙→電子チケットに変更。(家族名義合算出来ますかぁ?)

 

ハピネスアンドディはお買い物券がオンラインショップで使えなくなり、実店舗ONLYに。

 

実店舗、近くになかった記憶驚き。。。と思いHPから店舗を確認。

 

あれ、2年前見た時、店舗は銀座にあった気がしたのだが。気のせい?閉店した?

 

うぅーん、やはり近所に店舗はござらんて。

 

年1回頑張って遠くに買い物行こう。

 

ザラ場中に発表された松竹の決算を受けて90万を一旦割って白目に無気力なりましたが、

 

徐々に戻し、終値は前日+46円。私の黒目も戻りました凝視

 

 

今日、キングダムの映画上映初日です流れ星

 

近いうち見に行っとこほんわか

 

ちなみに。わたくしのキングダムでの好きなキャラはアカキン!!

 

続いて小平君、カイオクですほんわかキラキラ

 

わかりみ〜!!って共感してくれる方がなかなかおりませんにっこり