梅雨なのによく晴れて熱々の午前中、
 
東京駅で下車。向かったのは新丸ビルぅ。

 

 

入口入るとラグジュアリーな空間広がるぅほんわか

 

 

レストラン階は11時OPENなんですが、

 

10時45分から動き出すエスカレーターを待つ人で

 

このロビーごった返してましたw

 

こちらの5FにあるAWKitchenへむらさき音符

 

 

案内されたのは奥の窓側の席。

 

 

みずほ銀行本社を眺めながらの食事になりましたw

 

 

東京駅すぐそばにあるのに100席ほどある広いパスタ店。

 

 

うしし、開催中のメロンデザートフェアを目当てですニコニコ

 

 

着席して、パスタを選択したらまっすぐにメロン捕獲へ行きましたw

 

 

じゃん!! 5皿盛り盛りですほんわか

 

これは一緒に行った長男と二男の分合わせてではなく、

 

全て私の分です凝視キリ

 

パンナコッタ美味しかったむらさき音符

 

レアチーズケーキいくらでも食べれそう。

 

ワッフルに添えたベリーのソースが超絶美味しかった!!

 

メロンは黄色い方が熟れてて美味でした!←さらにお代わりした

 

 

メロンを平らげた頃に運ばれてきたメイン。

 

コンキリエ 蕪とスモークサーモンのクリームソース。

 

オサレ!! 添えてある蕪の葉っぱでっか過ぎて草w

 

濃厚なクリームとサーモンの塩気、絶妙でした!!

 

 

珈琲、紅茶、リンゴジュース、Gフルーツジュース、オレンジジュース。

 

そして3種類のフルーツデトックスウォーター。

 

 

サラダコーナーは混雑していたので写真撮れず。

 

家でも真似したいサラダほんわか 特にゴーヤチップスとチキン!

 

 

クリレス優待でお支払い。また行きたいハート

 

 

せっかく東京来たんだからと二男にまた秋葉原へ連れて行かれネガティブ

 

ディープなお店でパソコンパーツなどを物色してました。

 

物色時間が長いので途中で私は近くにあったマツキヨへ移動。

 

ブラブラと適当に商品を見ていたら

 

店員さんが「ニーハオ」と言ってピッタリ隣に立っている。

 

確かに私ってちょっと沖縄系の顔の造りしてますけど

 

中国人と思われたのは初めてでしたわー驚き

 

 

戦利品はちいかわインテリアミニフィギュアほんわか

 

AKB48の本拠地ドンキでワゴンにわっさ〜と入っていて、1つ100円でしたほんわか

 

最近やっとちいかわの可愛さに気づいたところです(遅っ)。