暑い。柴ちゃんが歩けないほど地面がアツアツ過ぎるネガティブ

 

 

柴ちゃんが真夜中3時にウォンウォンと吠えるので、

 

お散歩連れて行き、プリッと用事を済ませて。。。が2日連続オエー

 

月曜日に食糞(道端の他犬のやつ)してから、お腹の調子が悪い様子。

 

もう食糞永遠にやめれ。

 

 

午前中、銀行行ったのでせっかくなので新紙幣をGETしようほんわか

 

二男がそういうの好きなので、見せたら喜ぶなーニコニコ

 

それぞれ欲しいので、16,000円分をATMで下ろしました。

 

 

出てきたのは、全員馴染みのあるやつで、しかも千円札が6枚w

 

銀行内のATMでもまだ新紙幣は入ってないのか。

 

近くにいた行員さんに聞くと新紙幣は窓口で10枚まで入手出来るって。

 

めんどくさいのでそのまま銀行を後にしましたねー

 

 

アマガサ優待HPをチェックしていたら、ゴミ箱なんてあったびっくり

 

3Lは小さくてうちには不要ですが、商品が手広くて面白いむらさき音符

 

ちなみにわたくしは優待クーポン3,000円券が3枚残ってます。

 

 

YouTubeショートで流れてきた、雑草ライフハックをやってみたほんわか

 

 

お湯かけるだけw

 

 

明日には枯れて、明後日には引っ張るとボロっと抜けるらしい。

 

除草剤使わずに雑草を除去できるなら嬉しいもんだほんわか

 

 

日経41,000円台の世界にこんにちは流れ星

 

持ち株は-0.93%とボロボロでしたが。

 

今日はJタワーとヤーマン買いました。