こんばんは花

 

 

昼頃、結構な雨降ってました。

 

線状降水帯ってフレーズは聞きたくない。。。

 

 

持ち株-0.90%。

 

持ち株は結構な下げでしたが、

 

買い指値をして約定を待っているものだけは上がってました爆笑

 

今日の売り

クラダシ +650円

 

権利落ち日に好材料ニュースが出て、今日プラ転してたので売り。

 

我が家、最近郵便が遅めで、

 

ブログで優待届きましたと拝見した同じ日に届いていないことが多い泣

 

土日挟んでしまったので、到着は来週にお預けかぁぐすん

 

 

相変わらずYouTubeショートで時間を溶かす日々ですがw

 

歯磨きした後に飲食しちゃダメだよって動画が流れてきたんです。

 

当たり前じゃん。。。あ!!! と気がついたのが、

 

私、歯磨きして、メークを落としてから入浴するルーティン。

 

そして風呂上がりから寝る前に大量の水飲むんですよ。

 

あぁ、フッ素たっぷりの歯磨き粉の意味なしw

 

盲点だったーガーンガーン