こんにちは花

 

 

クチナシの開花が進み、甘い桃みたいな香りが充満する柴ちゃんのお散歩道。

 

今日もうっとり。顔近づけてクンカクンカしていて気づいた。

 

花の中に、虫いっぱい。ちっさい蟻もたかっていて大所帯でした。

 

羨ましい。私もクチナシで作られた家に住みたいわ。

 

 

松竹の優待ポイントで、九十歳。何がめでたいを観てきましたほんわか

 

先日観た映画の始まる前のCMで面白そうと思って、知識なしに突撃しました。

 

最初に草笛光子生誕90年記念作品とあり、ご本人の為の作品かと思いましたw

 

出演者が豪華過ぎた。。。それぞれ一瞬でしたが、三谷幸喜さん、

 

オダギリジョーさん、石田ひかりさん!! 久しぶりに拝見。眼福。

 

ストーリー面白かったし、柴犬出てきたハート

 

観ていたお客さんの中で、間違いなく私が一番若かったです笑

 

 

 

覚悟してましたが、権利落ちで激しく下げたBRUNO-47円(200株)、KeyHolder-44円(1000株バイキンくん

 

今日の売り

フジオフード 同値撤退

ビジョン +4,150円、+3,300円(早売り過ぎた)

物語コーポレーション +3,100円