こんにちは花

 

 

二男が朝ごはんを見て「また揚げ物?最近揚げ物多くない?」とオコでした。

 

朝忙しい時にクレーム言われて私もオコでした。チーン流れ星

 

長男のお弁当に揚げ物が楽なので、確かに多かったかも。

 

半月揚げ物をやめてみよう。ごめんよ二男。

 

 

Yahoo!ニュースにあった、↑ポイント付与サイトって楽天のことです。。かね驚き

 

ちょっと打撃強め案件です泣

 

 

今日は上がってましたねー。

 

今日の売り

フェスタリア +200円

 

去年優待でもらったネックレスを、先日出かける時につけようって気にならなかった。

 

可愛いデザインなんだけど、

 

そうかぁ深層心理(?)で似合わないと思っていたのかぁ。

 

もらってから1度しかつけていないという事実を重く受け止めまして、

 

昨夜指値したら、今朝の寄り付きで約定してますたねー

 

 

今日の買い

ビジョン(下がっていたから買い戻し)、キーホルダー

 

キーホルダーはどうしても欲しかったので、指値を変更して約定させました。

 

明日爆上がりしたらこれ以上余力ないから買えなくなるもの。。。

爆下げ怖いけどもう掴んじゃえ!でした。

 

初めて見た時は600円台だったので、30万くらい高くなってから掴んだのかぁねータラー

 

明日は権利付き最終日。

 

フジオフードが下げたら買い増ししたいなぁと思っております。