こんにちは花
 
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
 
もうほんとどうしよう。脳内リフレイン止まらないんですけどーーーー

 

 

3月権利NTTより、配当のお知らせと一緒に同封のこちら。

 

100株以上の株主に万博の入場チケットを

 

抽選で15,000組(30,000名)へプレゼントー!!!

 

しかも、9末時点でホルダーであれば申し込み可能。(今から買っても間に合うよってさ)

 

しゅごーいほんわか エントリーしてみます。

 

来年は息子たちダブル受験の年ですが、行けたら行きたいキラキラ

 

しかのこのこのここしたんたん花

 

 

持ち株+0.35%

 

今日の売り

ビジョン +11,500円

 

ビジョンは1名義で権利取リマス。化粧品セットもらうよ〜ほんわか

 

指値している某銘柄は今日も刺さらず。