こんばんは花
 
今日は関東梅雨入りでした。
 
午前中は結構な雨量で、家の前がまた冠水するんじゃ。。。とハラハラしました。
 
給与日に記帳してきたら、今月なんか多いびっくり
 
あぁそうか、定額減税か! おぉぉ良かったぁ。
 
これでエアコン代どうしよう問題が何とかなりそうほんわか
 
しかし、毎月持っていかれ過ぎ(怒)。そして、それをばら撒き過ぎ。

 

 

長男が高校へ提出した、文理選択調査用紙。

 

将来の希望する職業がサラリーマン。。。ねー

 

 

指値している某銘柄は、今日も約定せず。

 

来週の権利までには何としてでも買うぞーほんわか

 

今日はBRUNOを買いました。

 

 

無事にGET出来るか分からないけど、↑タコパしたくて200株買いましたほんわか

 

我が家のホットプレートは超絶でっかいので使用場所はキッチン固定タラー

 

キッチンで私がたこ焼き焼いて、それをダイニングへ持って行って夫と息子たちが食べるというスタイル。

 

いやこれ全然楽しくないにっこりと気づいてからたこ焼き封印中。

 

そのうちコンパクトなサイズのホットプレートを

 

どっかの優待でGETしようと思ってたのですが(ビックカメラとか)

 

BRUNOのおしゃんてぃなやつがEねほんわかキラキラ

 

権利落ちが怖いですが、含み損上等ばっちこいやーびっくりマーク

 








今見たら、アマガサ優待HPに商品投入されてましたほんわか


柚子のアイスケーキが気になりますほんわか


原材料が余計な添加物無くて素晴らしい👍