こんにちは花
 
柴ちゃんが夜中1時にウォンウォンと鳴いたので。。。
 
お腹の調子が悪いんだろなと思って、お散歩へ行きました。
 
満月がキレイだった。。。キラキラ
 
柴ちゃんはウンチせず楽しそうに歩く歩く真顔
 
暗い中歩いていると、向こうから「まじムカつく」とブツブツ言いながら
 
自転車に乗った若い男性が近づいてきて、怖かったです泣

 

すれ違っただけで済みましたが、久しぶりに全身鳥肌立ちましたタラー

 

 

今朝、二男の部活退部届に保護者サインしました。

 

まぁ、合わなかったんだから仕方がない。

 

 

3月権利チムニーよりお食事券届きましたほんわか

 

12,000円分。いつもお刺身食べに行ってますルンルン

 

 

あれ、下げてたんだけど、あげて終わっているねー

 

色々指値しているのですが、一個も刺さらずっタラー

 

 

肺がんステージ3の舅は抗がん剤治療中で、毎週病院へ通っています。

 

一昨日病院で検査したところ、

 

肺と心臓に水が2L溜まっていることが分かり

 

500ml抜いてもらい、現在その水を検査に回しているところ。

 

ネットで調べてみたところ、胸水はステージ4の症状とのこと。

 

飲み薬の抗がん剤がよく効いて、

 

レントゲンに影がほぼ無くなったグッと喜んだのはつい先日だったのに。

 

舅本人は元気で、胸水で苦しいとの認識はまだなし。

 

うーん、ステージ4かぁぐすん

 

 

昨夜、あまりにも汚い長男の部屋に、ゴミ袋持って突撃しました。

 

床に脱いだ衣類が山になり、食べたお菓子のゴミや飲み終わったペットボトルが散乱。

 

学校のプリントや教科書、ノート類もなぜ床に置くのだ。

 

そして柴ちゃんのオケケと埃が仲良く吹き溜まりでマリアージュタラー

 

ゴミはゴミ袋へ、いるものは机の上に移動させてやっと床が見えました!

 

カーペットが染みだらけ、きったな!!!

 

洗濯物は洗濯機2回転して、洗って干して片付けた。

 

いつも靴下がないないと言っていたけど、

 

脱ぎ捨てた靴下が大量に出てきたんだがむかつき

 

45Lゴミ袋はあっちゅーまにいっぱいになりましたぁ。

 

長男が「久しぶりに床見たわー」って、他に言うことがあるだろうむかつき

 

夜、二男がいそいそと布団を長男の部屋に移動させて一緒に寝てましたほんわか