こんにちは花

 

 

昨日の夕方、虹が見えましたほんわか

 

 

リサイクルショップで購入したコーチのバッグ。

 

内側のポケットをリッパーで外しました。

 

ポケットの底にはゴミが溜まっているので

 

リサイクル品なら尚更!! 取り外せるものは全部取っちゃう。

 

 

メラミンスポンジで擦ったところが乾いたらマダラになってたので再びゴシゴシ。

 

濃いめの茶色だったのが2回のゴシゴシによりいい感じに色抜けてきたぁほんわか

 

 

舅からメロン届きました。

 

夫を帰省させてて迷惑かけてごめんねですって。

 

肺がんステージ3で抗がん剤治療中の舅、食事を作れるまで回復です!

 

 

今日のアマガサ優待HP。なんと文房具が登場びっくり

 

1冊6,000円のノートポーン えぇぇ。。。

 

 

持ち株-0.32%

 

6月権利は来週ですねほんわか

 

フジオフード買い戻ししました。

 

権利日にガクーッと下げるかなぁと思って待ってたのですが、

 

14.5万割ってたからそろそろいいかなぁとIN。

 

でもまだ日にちあるし、14万割るかな。。買うの早かったかしら。。。ねー

 

欲しい銘柄は指値になるも刺さらず、明日以降に持ち越し。ドキドキデレデレ

 

 

リログループのクラブオフのガイドブックを見ていたら、

 

リッツカールトン日光のおランチが素敵じゃないのデレデレ

 

友達に「日帰りで日光でおランチ行かん?」とLINEしてみたら

 

二の返事でオッケー!!もらえましたハート

 

ついでにスペーシアX乗ってみたいそうなので、

 

お楽しみ盛り盛りで行っちゃろうキラキラ

 

スペーシアXってどうやって予約するのかしらと思ったら

 

友達があれこれ調べてくれたほんわか

 

予約開始は、おランチは2ヶ月前、スペーシアは1ヶ月前。

 

いつ行こう。秋くらいがいいかなぁ。