こんにちは花
 
予報通りのジャンジャン降りの雨です。梅雨入りはいつかいな。

 

 

ママ友から、家庭菜園で収穫したインゲンを頂きましたほんわか

 

いつも新鮮なお野菜をありがとうハート

 

 

そろそろ夫が実家へ帰省するので、最後に焼肉行っとこ!だって。

 

初めて行った、韓国人経営の焼肉屋さん。

 

店内ガラガラ貸切状態で店員さんもやる気ナシのゆるさ。

 

不審に思った長男が口コミレビューを見たら、

 

けちょんけちょんに酷い書かれっぷりポーン

 

この店大丈夫なのか。。。驚きと不安でしたが、

 

上タンが、私過去イチ美味しかった。。。キラキラ

 

カルビがこれ特上ですか??ってくらいとろけたキラキラ

 

私大好きなホルモンは超絶臭みゼロでぷるぷるキラキラ

 

 

ナムルが大容量むらさき音符

 

いちいち美味しかった。絶妙な味付け!!!

 

ただ、ライスが固くて不味かった。昨日炊いたやつかなって感じのタラー

 

会計で席を立った夫のソファーを見るとスマホ落としてるしタラー

 

落とし物が多い夫。でもいつも無事に戻ってくる不思議。

 

 

ミニストップで得盛シャインマスカットでお口直しほんわか

 

いちごが終わり、続いての期間限定フレイバーキラキラ

 

一口目は美味しかったんだけど、ちょっともて余らせてしまった。

 

長男も微妙な顔で「何これ、豆腐味?」ってねー

 

前回のいちごは美味しかったんだけどものぉ。

 

 

ミニストップ絶好調です。何でだろ。一旦利確しとこ。

 

今日の売り

セキド +32,450円 さらばメディヒール!!

IKK +100円

ミニストップ +23,800円、+23,900円

PRTIMES +7,750円

日本駐車場開発 -8,600円

SFP +3,200円

JTOWER +12,830円

 

 

姑の体調がとても悪いそうで、夫前倒しで今から帰省することに。

 

在宅ワークで仕事してたんですが、そのまま実家へ。大変だータラー