こんばんは花

 

 

今日もよく晴れて暑い1日でしたタラー

 

柴ちゃんのお散歩に朝7時半に出ても暑いくらい。。。ネガティブ

 

 

二男希望でハードオフへ行ったので、

 

私は併設のブックオフにて、漫画コーナーをウロウロ。

 

おぉ、1巻無料で読んだコミックの続きを発見ほんわか

 

 

5月権利ブックオフの優待券使い切りました。

 

ハードオフで二男はディスプレイが気になると言う。

 

小傷ありとあったので、店員さんに箱を開けてもらって状態を確認。

 

ペンでちょんとぶつけた?くらいの小穴だったので、二男納得して購入(3,300yen)。

 

掘り出し物だったみたいで、ウホウホ言ってました。よがったね。

 

 

遅めのランチは、ピノキオへ流れ星

 

 

ハンバーグオムライス 880yen

 

私の作るオムライスとは全然違う〜ww

周りにデミグラスソースで池を作ればいいのか。

 

 

カツカレー 770yen

 

朝ご飯食べなかった夫が、うまいうまいと吠えてました。

 

 

リコッタパンケーキ 900yen

 

 

食事のセットだと、このクリームコーラが110yenとサービス価格キラキラ

 

ソフトクリームもりっもりでしたよ驚き フジオ様〜!!!

 

 

12月権利フジオフードの優待券でご馳走様でしたほんわか

 

夫に、串家物語とデリスカフェと同じ優待券なんだぜと言うと

 

このピノキオが一番いいねって。私はデリスカフェ推しや。

 

 

アスビーで夫のサンダルを購入ほんわか 今日の目的コレ。

 

夫のクロックスの底がツルツルになっていたので新調したかった。

 

定番のクロックスは夫のサイズがなかったので、

 

店内のサンダルを色々試し履きして履きやすくて一番軽かったこちらに決めたらしい。

 

 

8月権利ジーフットの優待券使いましたキラキラ

 

 

たまたま通りかかった31アイス。←近所ではない店舗

 

行列出来てるびっくりマークと気づき、行列の近くの張り紙をみたら、

 

よくばりフェスはモバイルオーダーと並行して、店頭でも販売中

 

えぇぇ、諦めていたよくばりフェスにまさかの参戦叶ったびっくり

 

ポップ10お願いしまーす!と言うと、

 

ポップ10だと30分後のお渡しになりますと言われたので、

 

その場ですぐに受け取れるポップ6を頂きましたほんわか

 

 

大納言、チョコミント、コットンアップル、

白桃、ポッピングシャワー、トリプルチョコ

 

夫チョイスの大納言。渋いのいくなぁと思ってたのですが、

 

超絶に美味!で大満足とのことです。