こんにちは花

 

 

スタバのチーズケーキ、初めて食べた。

 

おいしぃぃ!! 濃厚で甘過ぎずとても美味ピンク薔薇

 

 

只今、新しいエアコン取り付け工事してもらってますほんわか

 

先日事前確認にいらした工事担当の方とご相談。

 

我が家はゲリラ豪雨の時に駐車場が30cmほど冠水するので

 

地面直置きしている室外機もどっぷりと水に浸かるタラー

 

今回室外機の置く場所を高いところへずらそうと思えど、スペース的にNGでしたショボーン

 

壁に室外機を吊るしてもらうことも検討したけど、

 

室外機が動くと、面している室内へ爆音と振動がかなりあるとショボーン

 

結局ホームセンター売っているブロックを2つ重ねて

 

その上に室外機を置くのがベストってことで落ち着きました。

 

 

早速ホームセンターでブロック購入してきました。4つで1,500円弱ほんわか

 

ブロックは10cm、12cm、15cmの3種類ありましたが、1番厚みのある15cmをチョイス。

 

これを2つ重ねるので地面から30cmの高さを確保キラキラ

 

ブロックを2つ重ねただけだと地震の際にずれたりしないかと聞いたところ

 

東日本大震災でも室外機を置いたブロックはズレてなかったそうだ。なら安心ほんわか

 

 

 

 

3月権利メニコンより優待案内届きました。

 

選択肢は5つ。

 

・メニコン店舗で使える優待券10,000円分

・ベリーのサプリ90日分

・ペロワン(ペットの口臭対策サプリ)3本

・胡麻ドレ1本&お茶2缶

・寄付ぅ

 

 

優待券とペロワンを選択しましたほんわか

 

 

メニコンの総会@名古屋の後は、ピアノのコンサート付きらしい。いいなぁ。

 

 

3月権利大黒屋は、議決権行使でクオカ500円もらえるってYoキラキラ

 

株価が悲惨なので今年もあるのかしらと思ってましたが、あった〜嬉しーー!!

 

 

3月権利イントランスより、8,000円デジコ頂きました花

 

QUOカードかギフトカードとIRにありましたが、

 

Amazonギフトカードになったんですね!!

 

高額で嬉しいなぁほんわか

 

調べてみたら、イントランスは優待を中止・廃止・そして復活の歴史あり。

 

そうかぁ、そうなのかぁ...ねー

 

 

今日のアマガサ優待HP花

 

靴が沢山投入されてます。

 

以前もらったことのある、シアーレースアップスニーカーが、パワーアップされている!!

 

 

 

持ち株+1.70% 久しぶりに超絶あがりましたキラキラ

 

ファンケルS高でしたね〜笑い

 

昨日19万割ったから買い戻そうかなとよぎったとかどうとかうるさいですよ、私の頭ww

 

ダブルエーの拡充優待凄いですねキラキラ