こんにちは花

 

 

1月権利アマガサの優待クーポン使って購入したスニーカー届きました。

 

履きやすいスリッポインタイプほんわか 1,500円なり。

 

3.8cmのインヒールで、背が高くなりますw

 

 

つい先日同じアマガサ優待で購入したこちらのサンダル。

 

履きやすくて流れ星、毎日履いて柴ちゃんとお散歩でガシガシ酷使しておりますが、

 

 

気がついたら底がパックリ割れポーン 3度見した。。。

 

両足とも同じ位置が割れているので設計よ。。。タラー

 

履いて歩くのに不都合ないのでこのまま履き続けます凝視キリ

 

雨上がりの地面を歩くと割れに水が入って

 

「ブチュゴリュルブチュゴリュリュ」と凄い音がして、もはや楽しみに。

 

 

楽天SSは昨夜から始まってますのんほんわか

 

あたいは現在6店舗だよぉ。

 

 

↑SS開始前にこちら買いましたほんわか

 

いつも瞬殺で、購入手続き中に売り切れたりする人気っぷり。

 

前回は買えなかったので、今回は買えて嬉しみピンク薔薇

 

 

↑通常時は2,500円が今は1,000円キラキラ ありがとう買い!!

 

(私だけが食べている)玄米が少ないので欲しかったのですが、

 

お米値上がりましたよねぇ。。。ねー

 

ポイント加味しても断然近所の方がお買い得なので、午前中買い物へ。

 

カートは100円コイン式(返却されるやつ)なんですが、

 

お財布には5,000円&10,000円札と50円玉以下のみという。。。真顔

 

隣にあった両替機は1,000円札か500円玉のみ対応という。。。真顔

 

玄米5kgの他、牛乳4本、キャベツ1玉、肉1kg*2、鮭6切大パックなどなど

 

手持ちで持ち歩くことになりました。。。ネガティブホヨヨ

 

 

まだザラ場ですが、

 

今日の売り

ポーラ、ノバレーゼ +3,520円

 

今日の買い

テンアライド 500株

 

テンアライド、二男と秋葉原へ遊びに行った時のご飯で使えるなと買い戻し。

 

約定して気づいた。無配なのに、NISAで買ってあるポーンポーンポーン

 

毎回、買う前は口座確認しなきゃと思うのに、思っているのによくやらかすネガティブ