こんにちは花

 

 

昨夜は大雨でしたが、防災アプリに20時台に90mmの雨予報と警報がゲロー

 

車を冠水させないよう移動するか見極めるべく、雨雲レーダーをずっと見てました。

 

風も強かったので、警報級の雨雲は我が家からは遠のき、事なきを得ました。

 

大雨の度に、冠水に怯えるこの生活。。。早く整ってほしいネガティブ

 

 

今日はホヨヨな下げっぷりでしたタラー

 

今日の売り

ビックカメラ +86,070円

 

今日の買い

PRTIMES

 

昨日買ったPRTIMESが爆下げで早くも1万超の含み損にネガティブ

 

悔しくて〜別名義でも買い、2名義に。

 

今度は優待もらうまで握っていたい所存でふ。

 

ビックカメラは全部売り切りました。

 

なんかときめかなくなっちゃって。

 

8月権利取ったら長期保有なので3,000円*2だったけど、

 

なんかときめかなくて(2回言った)。


あ、今日5月の権利でしたね!


5月権利取得銘柄は無しでしたほんわか

 

 

夫が帰省しました。来週また帰ってくるけども。

 

肺がんステージ3と診断された舅ですが、

 

飲み薬の抗がん剤治療がとても効果があり、

 

血液検査も値が下がっていて3月時点まで戻っており、

 

レントゲンも影が消えている箇所もいくつかあるそうで。

 

先週は3ヶ月ぶりに海岸へ出掛け、ずいぶん体力も戻ったみたいです。

 

担当医から舅の車の運転は禁止されているので

 

病院連れて行ったり買い物へ行ったりは、夫が義理妹が帰省してこなしてます。

 

この状態の生活はいつまで続くのだろうか。。。

 

帰宅している時の夫の疲れっぷりが心配で。

 

デリケートな問題ですぅ。