こんばんは花

 

 

晩御飯に磯丸水産へ行ってきました流れ星

 

 

大好きな蟹味噌!! 必ず頼みます。

 

そしていつも必ず夫が「これに日本酒をちょっとたらすと美味しいんだよ」と言います。

 

蟹味噌を頼むとこの決まったセリフを言うNPCなのか。

 

蟹味噌甲羅焼 593円*3

 

 

ゲタ盛り(刺身6点盛り)1,319円

 

 

磯丸5色丼 1,077円

 

 

本鮪 赤身大トロ食べ比べ丼 1,429円

 

 

蟹チャーハン 769円

 

 

杏仁豆腐 439円*2

 

 

店内は8割埋まってました。

 

いつもランチ利用でして、夜に来たの初めてでしたが

 

昼よりも年齢層が若めな気がしましたほんわか

 

 

SFPの優待券でご馳走様でしたハート

 

 

ミニストップの得盛(いちごミックス)ソフトを2つ!!

 

 

有効期限が今月末までのやつ無事使い切りほんわか

 

 

マックハウスで長男の靴下と二男のおぱんちゅを購入。

 

 

4,000円分の優待券(消費税込みで4,400円分)で頂けましたほんわか

 

 

ブックオフでPS5の冷却ファンを購入流れ星

 

 

ブックオフの優待券の裏に本の購入に使えますと明記してあるので

 

店員さんにダメ元で(本じゃないけど)株主優待券使えますかと聞いてみたら

 

使えますよ〜と言われたので、1,800円分優待券でお釣りなしで頂けましたほんわかキラキラ

 

長男のPS5用にプレゼントします。