こんにちは花

 

 

今日も、午前中に二男は部活の練習試合でした。

 

7時半に駅集合なのに、7時過ぎても部屋から出てこなくて

 

起こしに行くもテンション低くてウダウダダラダラ。

 

7時半過ぎに出発してました。

 

二男は部活がイヤになっている様子。

 

部活の同期はほぼガチ勢で、エンジョイ勢の二男は気まずいんだとか。

 

スポーツ系の部活は熱量の差って出ちゃうもんな。

 

二男の希望で、休日部活用の有料プランは今朝解約しておきました。

 

部活自体も続けるかどうかは本人が決めるのがよろし。

 

頑張ってもう少し続けなよ!とか無粋なことは、言わない。

 

有料プランの年会費を4月に支払ったばかりだけど、言わないっ。

 

 

スーパーのアイスクリームコーナーで、

 

チェックするとラクトアイスの多いことよ不安

よく食べてたチョコミントもラクトアイスだったション。

 

 

おぉぉ、アイスクリーム発見〜〜ハートハート

 

120円くらいでアイスクリームがあっただなんて、うれすい。

 

そしてこのアイスの味好きデレデレ 

 

意識して食べると確かにミルクっぽさ濃厚だー。

 

アイスクリームってこういうことなのねにやり

 

 

12月権利のミルボンより、優待到着しました。

 

100株のヘアトリートメント流れ星

 

 

美容室専売品ほんわか ドライヤー前に使うやつ。

 

仕上がりが楽しみです〜〜デレデレ

 

わたすの髪、ちゅるんちゅるんになっちゃうかにゃーデレデレグヘヘ

 

 

うーん、ボトルにお値段表示ねー

 

ちょっと美しくないなぁ。 120gだけでよろし。