こんにちは花

 

 

今日は暑い。。。夏みたい。

 

柴ちゃんの肉球が火傷しないよう涼しいタイミングを狙ってお散歩へ。


午前中、停電がありました。


1分もしないうちに復旧しましたがほんわか


停電は人生で4回目くらい。


固定電話の設定が初期化されるので、地味に再設定めんどくさい。


稼働していた食洗機は最初から洗い直しに。


Wi-Fiも落ちるので繋ぎ直しの家電たち(これは自動で)。


停電すると災害対策の確認しなきゃって気持ちになりますおやすみ

 

 

2月権利のマックハウスより優待券届きました。

 

4,000円分ほんわか 全部利確したのでこれで最後の優待券になります。

 

二男のトランクスを買うのに使う予定流れ星

 

 

がっつりと下げましたー。

 

今日の売り

吉野家 +400円(200株→100株に)

 

今日の買い

一家HD、ポーラ

 

ポーラさん、年初来安値更新(1,337.5円)。

 

100株買い戻ししてみましたデレデレ

 

別名義の100株はごってり塩漬け。ほよよ