こんにちは花

 

 

柴ちゃんとお散歩していて、すれ違った70代くらいのお祖父さんと

 

その後ろを付いて歩くトイプードル(リードなし)。

 

犬苦手な方にはイヤだろうなぁと思えど、いいなぁ。

 

うちの柴ちゃんはリード外したらどっかへ走って行き、

 

絶対戻ってこない自信があります爆笑 躾というか信頼関係というか。

 

 

2月権利の大庄よりお食事券届きました。12,000円分キラキラ

 

大庄は今のところ行ったどの店も外れナシなのでお気に入りの優待です。

 

またMIYABIで食パン買いたいなぁ流れ星

 

 

持ち株-0.65%。

 

フェスタリアが爆上げしてかなりプラ転したぁーデレデレ

 

何があったのだーー??

 

毎年のアクセサリーお楽しみ銘柄だし売る?売らない?どうしよう〜ねー

 

とか思っていたら、ミルミルと萎んでいき安定の含み損へおかえりガーン

 

先ほど優待IRを見てみたら、あれれ昨日アクシージアの優待変更があったのねポーン

 

200株以上でないと優待貰えないと。ふーん。。。真顔

 

アクシージアは何がもらえるかお楽しみなところがあるので

 

優待はもらいたいなぁデレデレ 買い増ししよっと。