こんにちは花

 

 

今年も咲いてるなぁ、いいにおいクンカクンカとしていたこの花。

 

ジャスミンだと思ってたけど、テイカカズラと言う別物らしい。

 

ニオイはジャスミンとそっくりの甘いうっとり系だけど、なんと有毒w

 

 

今日はキングダム最新巻発売日ですーハート

 

 

表紙の方々は全く本編に出てこないんだが。。。なぜ表紙に?

 

 

アマガサよりサンダル届きましたキラキラ

 

優待クーポン使って、1,500円。

 

 

定価はやっぱりこんくらいするんだな。

 

柴ちゃんとお散歩で履いてみたけど、いい感じでしたデレデレ

 

ジェリービーンズの靴で、きつい、痛いがないの初めてびっくりマーク

 

スポーツサンダルだからかなぁw

 

アマガサの靴が1,500円、3,000円てやっぱりお買い得だと思います。

 

アマガサの優待HP、昨日はタリーズの紅茶と野菜ジュースが出てました。

 

毎日のように色々な商品を投下してくるので、見てるだけで楽しいです。

 

ピアスと蜂蜜が出てくることを期待していますデレデレ

 

優待券の使用期限は10月までと期間が長いので、長く楽しめそうです。

 

 

持ち株0.00%おいで

 

昨日権利だったアスクルは、結局権利取らなかったけど、

 

権利落ちの今日は上げていてポーン、昨日買っていたら1泊2日で

 

配当も優待もキャピタルも頂けていたじゃんかびっくりマーク

 

たらればたらればしておりますねー