こんにちは花

 

 

午前中、二男は部活の練習試合でした。

 

学校へ登校するよりもはるかに早い7時に出発。私も早起きゲロー

 

 

13時頃二男から電話が。

 

「今駅前おるんやけど、母の日何が欲しい?買って帰るわ」

 

英検3級の合格証が欲しいと言いましたほんわか

 

 

スーパーへ買い物行ったら、母の日のラインナップ。

 

二男が好きないくらと長男が好きな鰻を買って、お昼ご飯にしました。

 

 

ミニストップの優待券、有効期限が今月末に迫るものが3枚。

 

長男に定期を借りて、電車でミニストップへ行ってきました。

 

 

プレミアムとちあいか苺ソフトハート

 

 

得盛りソフトを持ち帰りにして、冷凍庫に入れとくの憧れるキラキラ

 

1日の終わりに、くつろぎながら家で食べるの。

 

クーラーバック持参でいつかやってみたいほんわか

 

 

電車で気づきました。やっと私も5Gの仲間入りほんわか

 

UQモバイルなんですが、先日UQ側の都合で変更されたみたいです。

 

 

ヤマカイTVの、最終オーディション動画が公開されましたキラキラ

 

アラジンメンバーがたくさんオーディションに来ていてテンション爆上がりの私ハート

 

綾乃さんがいる!!姉妹共演のステージが観られそうハートハートハート

 

男性陣もレベルが高いびっくり 小栗くん、山畑くんもいる!!!

 

オーディション結果が楽しみだな〜赤薔薇

 

2024年は2公演、2025年は3公演、2026年は4公演を予定。

 

どれだけ行けるかな〜ほんわか