こんばんは花

 

 

今日は金曜日ー! なんか今週長かった。

 

そして10日なので、楽天マラソンでふるさと納税をほんわか

 

 

毎年購入(購入って言い方でいいのかな)しているリピ買いのジャムハート

 

一昨年は10,000円だったのにーでも買っちゃうー花

 

 

↑すごーく気になったのがこれ。

 

修学旅行のお土産で大人気らしいw。超絶気になるよだれ

 

 

帰省中の夫の部屋で、布団を敷いて寝る生活に切り替えました。

 

ベットじゃないので、ストレッチがしやすいー!!(落ちないから)

 

ストレートネック気味なのを直したくて、軽い気持ちで

 

↑これを首の下において頭をゴロゴロ動かしてみた。激痛ゲロー

 

 

2月権利の松竹より株主総会招集通知が。

 

お土産がないと思いきや〜

 

代わりに議決権行使をすると、株主優待ポイントを付与してくれるってルンルン

 

即ネットで行使グッ

 

通常優待ポイント80P(映画8回分)なんですが、

 

きっと10P(映画1回分)くれるんじゃーキラキラと期待してますほんわか

 

 

2月権利USMHより優待案内届きました。

 

こちらの会社、ラインナップがブレません。いつも同じ商品。

 

横須賀海軍カレーとラーメンを選択しました。

 

 

今日のアマガサ優待の新着は〜

 

 

油! 優待クーポン使うと1,500円。1本あたり250円に。

 

蒟蒻畑珈琲味もあった。 うーん興味なしなのでスルー。

 

蜂蜜出ないかなー!!! 蜂蜜蜂蜜!!!

 

蜂蜜ほしくてアスクルの権利取ろうか本気で悩み中。権利近いでな。

 

アスクルは私が買ってたのは14万円台で、今日の終値は2,336円ねー

 

安値覚えで買う気になれない。けど蜂蜜欲しい。ジレンマ〜バイキンくん

 

しかし、アマガサの下げが止まらなくて、100円割りそうですタラー

 

ナンピンするのも勇気がいる財務。放置でいいかな。。。



↑そして、アマガサ優待クーポン使って先日購入した、ビオデルマ届きましたルンルン


いやー、タバコくさい。佐川急便のおっさんめームカムカ 荷物に臭いうつっとるがな。

 

 

持ち株-0.06%

 

優待改悪したアトムはS安。PTSも700円割って下げてます。

 

今日は優待IRたくさん出てますねー流れ星

 

千趣会の決算でした。優待改悪or廃止にビクビクしてましたが、

 

特に何もなかったようです。良かったー笑い

 

 

柴ちゃんとお散歩しながら、動物病院へ。

 

5月になったので、フィラリアの薬をもらってきました。

 

検査料、薬代、爪切りなどケアで、合計28,710円。

 

毎月1万円ずつ柴ちゃん用に貯めているので、

 

金額見てゴフっゲローとならずに済むようになりましたw