こんにちは花

 

 

今日は舅が入院する日。

 

朝ご飯中の息子たちにその旨伝えると、

 

秒で長男はLINEでメッセージ送ってました。

 

二男はスマホが2階だ〜後で〜と行動せず。(スマホは普通に1階にあったけど)

 

スマホは常に肌身離さずで行動?の早い長男。

 

スマホの扱い適当で、行動が遅い(なんならやらない)二男。

 

これってどっちの方がいいのかしらねー

 

 

2月権利ミニストップからソフトクリーム無料券届きましたピンク薔薇

 

今回は1名義だったのかーー。これから夏なのに痛恨のミスっ宇宙人くん

 

8月権利分は今月が有効期限。あと3枚残っちょる。

 

ソフトクリームの新作ってどのタイミングで出るのかしらよだれ

 

白桃とか巨峰とか希望なんですがほんわかワクワク

 

 
2月権利SFPよりお食事券8,000円分届きましたピンク薔薇
 
磯丸水産の蟹味噌が私を呼んでいるおいで

 

 

アマガサの優待サイトを毎日ちょこちょこと眺めていますほんわか

 

在庫復活してたり、新しい商品が投入されてたりしてるのでパトロールw

 

 

サンダルが欲しいのだ〜サンダル〜サンダル〜〜。

 

華奢なものじゃなくて、柴散歩でガツガツ歩くのに耐えられるごっついタイプが良き。

 

アクセサリーは投入されないのかなー。ピアス希望ー!!

 

 

 

自動車税を支払うべく、銀行へお金下ろしに行って来ました。

 

ATMスペース内の張り紙に、自動車税の支払いはATMが便利!と書いてあり。

 

手続き自体は簡単なんだろうけども、

 

長ーーい番号を手入力するのはめんどいよねぇ。

 

スキャナーあればその場で支払いしたんだがなと思いつつ

 

現金引き出して、そのままコンビニで支払って来ました。スッキリ!



持ち株-0.33%


監視しているセキドが下げていて気になったけどノートレでした。