こんにちは花

 

 

朝から雨が降ってます。長袖〜!

 

雨雲レーダーを見て、雨が降ってないタイミングで柴ちゃんのお散歩へ。

 

風が強かったので、意外と洗濯物も乾きましたほんわか

 

 

GWが終わり、久しぶりに日中静かでした。

 

連日車に乗せられ移動移動が続いたので、柴ちゃんも疲れたかな。

 

部屋の隅でずっとゴロゴロしてます。かわいほんわか

 

 

持ち株-0.03%。

 

今日はファンケルを買いました。優待は3月権利だけど半年縛りあり。

 

ファンケルのメーク落とし好きなんですが、

 

ファンケル銀座スクエア利用券3,000円も選択出来ます。

 

ほほーほんわか

 

高額QUOカード優待が今日も増えましたね〜キラキラ

 

金額が8,000円とか30,000円とか凄すぎる。

 

 

自動車税の納税通知書が届きました〜。

 

30,500円也。明日銀行行ってこよ。