こんばんは花

 

 

ヤマカイTVとっても好きなんですほんわか

 

ただいま、次回の美女と野獣公演の、オーディション動画が公開されております。

 

前回のアラジン公演に出演したコリアーニさん、四戸くん、

 

佐藤ふみやさん、かなさんがまたオーディションに来ているハート

 

嬉しくてパソコンの前で拍手しちゃったほどw、テンション爆あがりですハートハートハート

 

植田綾乃さんの妹さんも、、、レベチポーン 手足長!!美しい!!!

 

姉妹で同じステージで踊るところ超絶観たいのですが、綾乃さんはいないのかしら。。。

 

そよのちゃん、イケメン古澤さんはいないのかしら。。。

 

音楽家編でも、ミュージカル女優の方、リアルトラムのお兄さん、

 

早川愛さんとか、も〜〜〜〜凄すぎるキラキラキラキラ

 

オペラって興味がなかったのだけど、

 

しっかりじっくり聞いてみたいと初めて思いました。

 

YouTubeの貼り付けがエラーになってしまい、動画が貼り付けられませぬ。

 

 

キッチン棚の一番上に鎮座していた、土鍋サイズのステンレスの鍋。

 

主に冬にお鍋の時に使っていたけれど、断捨離しちゃったほんわか

 

出番が少ないだけで、いいお鍋だった高かったし状態だったので、

 

一度手放してみることに。

 

やっぱり必要だな〜〜って思ったら買い戻せばいいんだぜ。

 

キッチン棚の一番上がスッキリしたぁほんわか

 

 

それとTポイントカードと、Pontaカードも断捨離しちゃったよ〜〜ほんわか

 

行きつけのTSUTAYAが閉店してしまい、

 

TSUTAYAカードではなく単なるTポイントカードになってしまった。

 

Tポイント貯められるお店たくさんあるけども。

 

ローソンとセカンドストリートでしか使ったことがなかった?ポンタカード。

 

両カードとも私の買い物頻度だと、ポイントなんて全然貯まらないんだーー。

 

ふと、ポイントカードに縛られているんじゃと思ったのですよ。

 

お会計の時に「あ、Tポイントカードあります!」って、

 

お財布から取り出すのが嫌になった。

 

月に1回程度と使用頻度が低いのに、毎日持ち歩いてるって思ったらモヤっちゃったの。

 

それなら清々しく「ポイントカードありません」と

 

スマートなお買い物スタイルやってみようと思い立ち。

 

思い立っちゃったから仕方がない。

 

ハサミでジョキジョキっとやりましたほんわか

 

必要になったらまたカード作れば良き。

 

Tポイントはカナヘイの限定カードだったのでもう手に入らないけどな。

 

ポイントカードは近所のスーパーとドラッグストアのカードのみに。

 

スマートなお買い物スタイル。ちょっとワクワクしていますキラキラ