こんにちは花

 

 

柴ちゃんのお散歩コースに、見事に咲いている藤の木があり、

 

近くで見たいなと寄ってみたら、漂う甘い香りにうっとりほんわか

 

した瞬間、ブーーーーーンと蜂がめっちゃ集っていてすぐに退避。

 

蜂は紫と白の花に寄って来ますもんね、コワイコワイ。

 

 

朝のお散歩で、犬友を遠くに発見し、こっちに来るのを待っているの図↑

 

 

昨日から販売開始のデニーズのHAPPYBAG 2024花

 

 

近所ではないけれど車で取りに行くつもりで予約。

 

夫が車ごと帰省しているのですが、GWまで帰宅しないと言うのでガーン

 

午前中自転車で30分かけてデニーズへ行って来ましたダッシュ

 

坂を登りきったところにある店舗で、、、看板が見えた時

 

長男が高校合格した時くらいに嬉しかったw

 

ハッピーバッグ受け取りの旨を伝えて無事GET。4,200円。

 

こちらの店舗では販売終了していたので、予約大正解グッ

 

 

バッグは夏にエコバックとして使うかな。

 

保冷バッグは、長男のお弁当入れるのに使おう。

 

 

冷凍品。ビーフシチューとコーンスープ各2袋。

 

 

お食事券3,000円分、ドリンクバー無料券4枚、

 

デニーズテーブルのお試し500円引き券1枚。

 

それぞれ有効期間が違うの、なんでなの爆笑

 

 

お食事券は500円券かと思っていたら、

 

1名あたり、1,000円以上で500円券1枚のみ使えるオフ券でしたガーン

 

 

マクスメロンフェア〜してるのね〜〜ほんわか

 

 

一木一果びっくり 1本の木に1つだけ育てる極上マクスメロン使用ですって。

 

これは食べるしかないね〜〜よだれ 自転車30分頑張ったご褒美だ〜w

 

 

キラキラマスクメロンのザ・サンデーキラキラ

 

 

こんなしっかりしたパフェ、いやサンデーを頂くのってすごく久し鰤ほんわか

 

美しいなぁ。甘露甘露笑い

 

はわわ、マクスメロン美味し〜〜〜ハート 冷え冷えで美味。

 

階層がしっかり分かれていて、嬉しみ。

 

下の方にも丸っとメロンが入っていた〜ほんわか

 

ナタデココは、場違いな感じがしたけども、お祭りなので良し。

 

 

早速500円オフ券を使ってお支払いしましたほんわか

 

帰り道は下り坂なので、スイ〜っと気楽に帰宅流れ星