こんにちは花

 

 

今日も暑かった〜。。。立派な半袖日和。

 

柴ちゃんのお散歩コースに菜の花が咲いてました。

 

菜の花の群生が空き地の出口を塞いでいて出れないやんけーーー驚き

 

高さ1m茎が2cmほどのやつを抜けるかな?と

 

力を入れて引っ張ったけどビクともせず。ほよよハートブレイク

 

 

筍も育ってましたほんわか どうするんだろう。成長を見守ろう。

 

 

友達からサニーレタスを頂きましたほんわか

 

小ぶりのやつが4束。ありがたやハート

 

 

二男が好きな仕事猫の、LINE無料スタンプ出てましてほんわか

 

その名も、仕事猫の暗号資産取引スタンプ

 

おはギャー、ナンピンヨシ!、買ったら下がる売ったら上がる笑

 

イミフの人も多いだろうけど、株用語のいい宣伝ですなぁほんわか

 

 

持ち株-0.96%

 

ノバレーゼが安いっほんわか 買い増しして3名義に。

 

DDGがガツンと下げてましたねー。3桁なったら買い戻したいキラキラ

 

あさくまが優待拡充で7月にも抽選でいいもの、外れても3,000円のお食事券キラキラ

 

いいじゃんいいじゃんグッグッグッグッグッ

 

 

AbemaTVで100日の郎君様を観てます。

 

おもろ!!!