こんにちは花

 

 

昨日洗ったカーペット。乾いたのでリビングに敷いたら

 

サラサラ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

300cmのロングなカーペットなんて洗えるわけと思っていたけど

 

やってみたら毛布コースで全然洗えたし、縮みなどもなくて。

 

今まで半年ごとに買い替えていたのがもったいなかったっガーン

 

 

今日は家中のカーテンを全部洗いました。

 

晴れて強風なので、午前中にほぼ乾いたほんわかわーい

 

 

コーヒー豆をミルで一気に粉にしたぜよ〜ほんわか

 

香りがたまらんハート 淹れたてのモフモフ感を見るとまた幸せほんわか

 

 

 

 

今日は爆下げですねーーーねー

 

まだ場中ですが、昨日噴火していたビックカメラ-6.8%とコジマ-4.4%なう。

 

昨夜ビックカメラは売ってしまおうかと本気で思ったのだけど

 

こんだけ下げられるとやっぱり握っておくかと思い直した。

 

今日の売り

ポーラ -4,950円

 

14万を割っていたのでポーン ちょっと怖いなと損切り

 

したのが今日の底でしたークマムシくん 今は14万台に戻ってる爆笑

 

薄々気づいてはいたのだけど、確信した。わたしポーラと相性良くなさげおやすみ

 

今日の買い

ビジョン 2名義買い増し。

 

山中湖でグランピングしたいなと思ったので3名義にほんわか

 

ワンちゃんも一緒に泊まれて、ワンちゃんの追加料金なしですってグッ

 

昨年11月に富士山界隈行った時、曇っていて富士山を見れなかったのでリベンジや〜流れ星

 

息子たちに雄大な富士山を見せてあげたいキラキラ

 

 

ファーミネーターを買いました。。。

 

高いので躊躇していたのですが、

 

普通のスリッカーじゃもう無理だわ、、、負けました。

 

image

 

先ほど夫とビデオ通話しまして、今日の舅の検査結果の連絡でした。

 

舅はやはり肺がんでした。そして、鎖骨、リンパ、筋肉への転移あり。

 

他にも甲状腺も怪しい箇所あり。胃腸系への転移は確認できず。

 

予想以上に、結構進行していました。

 

今週金曜日に検体を取るために入院し、それでどの薬がいいのかを決め、

 

今月末からGWにかけて抗がん剤治療のため入院する運びに。

 

姑は半介護状態で動けず、妹さんも自分の夫と犬がいるので

 

やはり夫が一番動けるからとしばらくあちらで暮らすそうです。

 

80歳の舅が抗がん剤治療、耐えられるのだろうか。。。

 

医師からステージの話は聞けなかったと言ってましたが、

 

転移の状態からして、ステージ4でしょう。

 

今は痛みはなく、ただ怠いそうです。

 

 

ベネッセの優待でもらったロックハート城の入場券が5月末でして、

 

それには行きたいなぁとは思っております。

 

息子たちも出掛けたいだろうし、

 

ビデオ通話の画面越しの夫の疲れのあるけど鋭い目つきと、

 

10歳くらい老けたようなやつれっぷりに驚いたので、

 

夫の息抜き目的としても、優待を無駄にしないためにも、

 

きっと行きたいと思ってます。 柴ちゃんの誕生日祝いも兼ねてw