こんにちは花

 

 

柴ちゃんといつものお散歩コースを歩いていたら

 

ちょうどその地主の方でしょうね、除草剤をドバドバと撒いている現場に遭遇驚き

 

ほど良く雑草育っていたので残念ですがw、柴ちゃんが無事で良かった。

 

 

柴ちゃんが家の塀とポールの間を進んで行ったので

 

ついて行ったらガツン!!

 

ポールについていた金属製の箱(電源とか入ってるやつ)に頭を直撃ネガティブ

 

目深に帽子をかぶっていたので箱が見えなかった。。。うぅぅ痛いぐすん

 

帽子のツバがなくて見える状態だったとしても、

 

歩いている時は柴ちゃんのプリケツしか見てないのでやっぱり頭ぶつけてたんだろな。

 

そういえばあれに頭をぶつけたの2回目だわw

 

 

なんか家にいると腕が痒くなるんですよね。。。もやもや

 

原因はカーペットなのか?と思ってみたり。

 

カーペット、半年ごとに買い替えているのですが、

 

全部買うと3万超えちゃうのでお札お札お札

 

今回はとりあえずカーペットを洗ってみよう、暑いくらいの天気だし!!

 

 

リビングの300cmのカーペットを4枚を剥がして

 

 

1枚ずつ毛布コースで洗濯! 2枚は昨夜に、2枚は今朝に。

 

 
ベランダの洗濯竿2本を駆使して、全部干せましたキラキラ
 
このカーペットは、もしや最初から柴犬のオケケを練り込んで作ったのかと疑うほどのオケケ収穫ネガティブ
 
残りのカーペットは今夜にでも。

あ、この勢いでカーテンも洗おうっと。
 

 

持ち株+0.14% 上げ下げ色々でした。

 

 

今日はビックカメラが強かったー流れ星

 

長期保有特典あるので売れないと思いつつ、

 

そこそこ脂が乗っているので売りたくてウズウズ。

 

 

ザラ場中に決算出た松竹がーーーハートブレイク

 

かろうじて含み益だけど一旦逃げた方が良いのかしら。。。

 

今日の買いは初めましてのビジョンとナンピンの北の達人。


ビジョンで年2回、化粧水•乳液•あと何かのセットを頂こうではないかニコニコムハー

 

 

 

ネットの広告って、クッキーからその人の好きそうな広告を選んでたりしますよね。

 

なんか、最近やたらと水着のセクシーお姉ちゃんが表示されてる気がする...驚き

 

おかしいな、、、まさか二男なのか。 ←PC共有



ストック過多で安心病を治療中のわたし。


今使っているキッチンペーパーの半分になったのでやっと買いに行きました。


1.5倍巻4ロールと迷って、2倍巻2ロールをチョイスほんわか


ライオンの優待でもらった洗剤が良かったので


我が家の洗剤をナノックスに切り替えましたほんわか


ボトルもこれに。詰め替えは買ってません。


半分以下になったら買いに行く予定。


今まで楽天かAmazonで箱買いしていた物物なので


使っているものが少なくなったら1つだけ買いに行くクエスト中ですほんわか


気に入ったものに乗り換える新しく試すが素早く気楽に出来た快感が良きでしたキラキラ