こんにちは花

 

 

今朝8時頃、柴ちゃんとお散歩していると、近所の柴ちゃんに遭遇ほんわか

 

飼い主さんは、真夜中の2時にうんちがしたかったみたいで、

 

柴ちゃんとお散歩したから、これ2回目の散歩よと言ってました。

 

真夜中におトイレのために散歩行くだなんて、うちだけじゃなかったーーーニコニコ

 

 

山形県天童市にお米をね、ふるさと納税したのですが、

 

届いたお礼状には、なんと羽海野チカさんのイラストがルンルン

 

3月のライオンで将棋の街で出てますもんねぇほんわか

 

 

久しぶりに読みたくなってきたキラキラ

 

 

近所の桜パトロールほんわか 枝垂れ桜が開花してました。

 

八重桜も咲き始めていて、一面ピンクですよハート

 

 

業務スーパーをうろうろしていて目があったのがベーグルほんわか

 

 

6個入り548円お札

 

コストコ行くといつも買っていたなぁピンク音符久しぶりに食べたくなり購入。

 

脱コストコして4年くらいになるけれど似たような商品、近所で買える買えるw

 

もうコストコ会員になることはない予定ですほんわか →買いすぎて破産しちゃうアセアセ

 

マーガリン入ってないのが良き。

 

 

今日の売り

リログループ、ゼビオ +11,000円くらい

 

もう少し握っているつもりだったけど、急遽売り。

 

からの〜、爆下げの吉野家を買い戻しました流れ星

 

昨年2月に24万台で売買してたので、高い買い戻しにねー

 

近所に吉野家がありますし、

 

長男の学校近くにもあるので権利取ったけど、

 

長男が吉野家なんて行かんけどなと言うので〜〜ポーン、売り。

 

その後優待券が届いて長男が吉野家行ったら、美味しかったらしく。

 

吉野家売った?何しとんの〜びっくりマークと言われ無気力

 

長男の言葉に勝手に振り回されていたあたちネガティブ

 

吉野家は近所にあるので!! ご飯作りたくない時のためにガチホするぞー!!

 

 

 

↑最新巻28は、本日発売日ですピンク薔薇