こんにちは花

 

昨日の夜ふかし面白かった〜ほんわか

 

桐谷さん歯が欠けてるしタラー、オリーブスパ行ってるし笑

 

きちりのパスタ食べてる早食い姿がまた笑えたニコニコ

 

フェフ姉さんと相方の多田さんの韓国話も笑った〜!

 

やっぱり鼻筋の整形って分かるね〜ねー 目立つ位置だから気づかれやすいのもあり。

 

鼻の穴が潰れ気味な人って鼻呼吸苦しかったりしないのかなと気になります。

 

 

↑昨日の桜ほんわか きっと今はこれが散りまくりであろうことよ。

 

朝から40mmの雨と強風で、柴散歩中に傘が折れかけましたタラー

 

駅で、私は登りのエスカレーターに乗っていたのですが、

 

「逃げてください!!」って声が聞こえた次の瞬間

 

隣の下りエスカレーターを転げ落ちるキャリーバッグがポーン

 

持ち主であろう30代くらいのの女性は追いかけるも

 

勢いを増して跳ねるようにキャリーバッグは落ちていき

 

その前方にいたスーツの男性は

 

エスカレーターの持ち手に両足を乗せ体を浮かせて衝突を回避ポーン

 

他に人はいませんでした。

 

キャリーバッグはエスカレーター降り口に着くと

 

さらに滑って行って私からは見えなくなった。

 

一瞬の出来事を目撃しましたが、スーツの男性凄いなキラキラ

 

私なら避けられなくて直撃してそうねー

 

 

12月権利フジオフードよりお食事券届きましたピンク薔薇

 

9,000円分です。デリスカフェでケーキかな。

 

 

ブックオフで買取した時にもらった宝くじみたいなやつ。

 

 

D賞が1枚当たったキラキラ 500円券GETなり。

 

ブックオフの昨年の優待券とこの宝くじの参加賞50円券が17枚と

 

合わせて4,000円分の本もらえるわいニコニコ なんか漫画を大人買いしよう。