こんにちは花

 

 

午前中は小雨混じりの曇りでしたが、今は快晴ほんわか

 

 

春休みも今日でオシマイです。

 

夫が帰省しているから全然お出かけ出来なかったなぁ。

 

体調悪いのに知人とその孫が遊びに来るのをキャンセルせず

 

息子(夫)に有給とらせて成田空港〜鴨シーの送迎を丸投げする舅。信じられん。

 

 

12月権利のポーラより、優待到着しましたピンク薔薇

 

日焼け止めほんわか とっても嬉しいピンク音符ピンク音符

 

 

6月到着予定だったので、凄い早く届きました笑

 

春の日差しは強いので日焼け止め助かる〜ピンク音符ピンク音符

 

 

持ち株+0.01%笑

 

プレミアムアンチエイジング買いました。3名義目流れ星

 

 

今夜から楽天お買い物マラソンですね〜ほんわか




断捨離祭りの時に、ルーターが無駄に2つあることに気づき、


先週末ルーターを1つにしました


Wi-Fiは良い方に変更したので、


諸々のデバイスのWi-Fi変更祭りになりました。


1番めんどくさいけど、頑張ったGoogle Homeの再設定びっくりマーク


数ヶ月ぶりにiPadを出して来て、充電しながらまずはアップデート。


Google Homeアプリから、既存のデバイスを削除。


Google Homeを初期化。


アプリから再度Google Homeを繋ぐ。


そこで初めて、Wi-Fiの変更が出来るのですネガティブ


設定画面からWi-Fiの変更なんて簡単に出来そうなものなのに


見つけられないので、削除→初期化→再設定とやってます。


OKGoogle平井大流して

OKGoogle10分後にアラーム

OKGoogleJ-WAVEかけて


わたしの生活にGoogleがいないのは不便すぎる大泣き


でも、オーケーグーグルって長いので


ヘイシリに変えたいなぁと思っておりますほんわか