こんにちは花

 

 

真夜中3時に、柴ちゃんがウォンウォン鳴き出して。

 

夫が帰省中で不在なので、息子を起こすのも気が引けて、

 

仕方なくワタクシがお散歩行くことに。

 

この町に住んで15年、真夜中3時に出歩くのは初めてです。

 

ドアを開くと霧が広がっていて、少し向こうの街灯は霞むほど。

 

鬱蒼としている街路樹が絵画みたいで幻想的ニコニコ

 

柴ちゃん足早に進むので、用事もすぐに済みそうだと思いきや

 

いつものおトイレポイントを華麗にスルーガーン

 

フンフンあたりを嗅ぎまくり進んで、真夜中にお散歩で興奮したようでした。

 

こちとらすっごく眠くて早くトイレしろーとイラッとしたのですが、

 

暗い中でもモフモフなボディでテコテコと歩く後ろ姿に

 

キュンとしたので全てを許せたほんわか 愛くるしいやつじゃ。

 

お腹がゆるくて苦しかったみたいです。

 

 

12月権利ノバレーゼより優待届きました。

 

100株の食品、中身はこちらでした〜

 

 

ピンク薔薇もなかとフィナンシェピンク薔薇

 

お味噌汁とお菓子の組み合わせw どうしてこうなったw

 

フィナンシェ、かなり甘かったけど息子に好評でした。

 

 

3万ほどでこちらの優待が頂けるのは良きですなほんわか

 

優待続く限りホールド予定です。

 

 

↑明日までの特別価格!!