こんにちは花
 
3日ぶりに晴れたので、洗濯機3回回したよぅほんわか
 
量が多すぎてベランダに干しきれない!

残りは夜にまた洗おう。
 
明日はまた雨予報らしいので、今日やらねば流れ星
 
 
更新のクレジットカードがポストインされてましたポーン
 
あれ、これってこんな感じだっけ?
 
受け取りにハンコ必要系じゃなかったっけ驚き
 
image
 
二男は午前中、部活の練習試合で電車でターミナル駅へ。
 
そこから向こうの学校のバスに乗るはずが、
 
時間になってもバスが来なくて、
 
そういう時に限って部活顧問も不在の日で、
 
学校集合時間になってもターミナル駅でみんなで「う〜ん」となっていたそうなw 40分ほど。

 

結局市営バスに乗り、30分遅れて到着したらしい。

 

可愛いな、中1男子たちww

 

乗るはずのバスは、ライト不調で運行できなかったとのこと。

 

 

柴ちゃんのオケケが抜ける抜ける。

 

ちょっと引っ張るとズボッと束で取れるのが楽しくてニコニコ

 

 

図書館へ行ってきまして、今日も借りたい本が見当たらない...ねー

 

探している棚が間違っているのだろうか。

 

スタッフさん達はカウンターで楽しくおしゃべりしていたので

 

聞くのは次でいいかと今回も適当に借りてきました。

 

下町ロケットって昔ドラマになったやつじゃんほんわか

 

確か。部品作る下町の下請け工場のお話。違うかな??

 

読んでみよーほんわか

 

 

昨年もそうでしたが、3月の権利日に上がってくれるなよぅ笑い泣き

 

それでも駆け込み買い色々としちゃいましたデレデレ

 

権利取得銘柄(数字は名義数)

 

シード4

東京一番フーズ2

チムニー4

イントランス3

パピレス4

一家4

ナック1

マンダム2

大黒屋3

メニコン2

アジュバン1

ゼビオ1

リログループ1

MRK1

ニッコー2

NTT2

寿スピリッツ1

テンアライド1

 

イントランス、後場になってユルユル下がってきたので

 

思わず1,000株3名義掴んじゃいましたww

 

マンダムもNISAで買い戻したり、

 

大黒屋は議決権行使御礼クオカもらってみるかと買ってみたり、

 

一家HDも買い増ししたり。

 

今回楽しみなのが、

 

パピレスで漫画4万円分

東京一番フーズで河豚

ニッコーで素敵な食器

イントランスで高額クオカ

 

到着が楽しみです流れ星

 

今日の売り

フジオフード +14,000円くらい

ポーラ 同値撤退

 

フジオフードは今日が総会ですかね、お食事券到着は明後日くらいかなほんわか