おはようございます花

 

 

柴ちゃんとお散歩していて、つくし発見びっくり

 

つくしが一面に群生しているの初めて見ました。

 

最近つくしも絶滅危惧種(←個人的認識)なので、見れて嬉しかったですほんわか

 

 

天ぷら粉:砂糖:バター=2:1:1で

 

サクサクのクッキー焼けるよってネットにあったので、作ってみました。

 

ビニール袋に入れてモミモミしたやつをフライパンで焼く。

 

えぇぇ、むっちゃ簡単なのに美味しい〜ほんわか

 

いつでも美味しいクッキーにありつけるようになっちゃったよだれ

 

 

ミシンを出したので、一気にいくぜよ〜ニコニコ

 

 

端をギザギザかけて

 

 

ダーツを作り

 

 

パンツの脇を縫って

 

 

アイロンで割って

 

 

ファスナーを脇に付けて

 

 

パンツの股ぐりを合わせて2度縫いして

 

 

見返し布を縫い合わせて

 

 

ステッチをかけて

 

 

完成流れ星 目がチカチカする〜タラー

 

Googleに福山雅治(想望が聞きたかった)かけてと言ったら

 

1995〜2005年の懐かしい曲が流れてきて楽しくなっちゃってルンルン

 

ノリノリでミシンかけてました。

 

ROAD OF MAJORの大切なものなんて、

 

大学卒業旅行で友達とユニバで聴いたよって細胞からよろ昆布ほんわか

 

 

マンダムが上がっているガーン

 

NISAで買い戻ししようかと思ってたのに、あぁぁネガティブ

 

割安ではあるので買うのもアリだけど、ん〜〜〜クマムシくん

 

U&C売りました。+2,400円。

からの、ポーラを買い。