おはようございます花

 

 

土曜日だけど、二男が部活へ行くので6時起き。

 

今日は電車で遠方の中学校で練習と聞いていましたが、

 

GPSを見ると、長男の高校のすぐそばw

 

休日なのにエンジョイ勢なのに部活頑張っていて偉いなぁと思ったら

 

「だってお金払っているでしょ」

 

そういえば、少し前に塾も休日の部活も一週間あたり〇〇円お支払いしていると伝えてみたのでしたほんわか

 

塾の補習も最近サボらず行ってるなと思っていたんだw

 

なるほど、二男の心には響いたみたいです。

 

 

夫がお腹の調子がイマイチと苦しそうにしていたので、

 

善玉菌の話と共に朝イチにヨーグルトをオススメしました。

 

在宅ワークの時にも間食用にヨーグルト持っていってみたり。

 

数日続けたら

 

むっちゃ体調が良いびっくりマーク体も軽いびっくりマーク気分もいいびっくりマーク

 

ヨーグルト最高だね、だそうです。 そんなに効く驚き??

 

今朝ヨーグルトが冷蔵庫になかったら、

 

コンビニへ買いに行くほどのヨーグルト愛w 写真は今朝のもの

 

 

テニス部の二男に「テニスの王様ってまだ読む?」と聞くと

 

驚いた顔して「読まないよ」

 

そうなんだ。。。二男の為に家に置いてあったつもりでしたが、

 

断捨離しちゃおーうニコニコ 売れないレベルなので処分。

 

夫の部屋にあったいらない本もまとめたら、インプレスの文字がねー

 

ビビッときました。 ←言い回し古いですよね分かっています

 

 

これなびっくりマーク 久しぶりに見たら172円ねー

 

9月権利だけど配当もあるし、100株買っておこうかなほんわか

 

優待で電子本が頂けます。



珈琲が少なくなったので、ミルの出番ほんわか



電動なので、スイッチ押すだけほんわか



ほんとは飲む時にミルでゴリゴリするのが1番なのだけど、


めんどくさいので!一袋いっきに粉砕しますほんわか


珈琲500gは3週間ほどでなくなります。



引き立ての珈琲、美味しいぃニコニコ