こんにちは花

 

 

春の花が咲き始めていますほんわか ユキヤナギ花

 

 

12月権利のラオックスより優待カタログ届きました。

 

500株3,000円コースはバーニーズのマグにしました。

 

 

100株1,000円コースはラスクにしました。

 

 

1月権利の日本駐車場開発より優待案内届きましたほんわか

 

 

那須高原TOWAピュアコテージに宿泊は電子チケットのみに変更になってました。

 

予約は4/1〜。←案内が到着次第ではなくなり、公平性UPですね。

 

今回も全力で予約しますほんわかダッシュ

 

 

日経かなり下げてます。持ち株は-1.33%。

 

 

-1,000円超えてる時の記念スクショ。←いる?

 

 

今日は311。あの震災から13年経ちました。

 

あの瞬間、私は友達の家で名古屋へ引っ越すママ友の送別会の用意してました。

 

長男は2歳、二男は4ヶ月のバブちゃんでした。

 

月日が流れるのは早いものです。

 

今日は、防災用ストックの水を入れ替えました。

 

2リットル6本入りの段ボールを3つ購入して、ローリングストックです。

 

本当に震災が起こったら足りない量だけど、

 

これで十分な日々があと1000年続きますように。