こんにちは花

 

 

柴ちゃんが何かを咥えて部屋中を逃げ回り、最終的には行き止まりへ。

 

近寄ると低い声でグルグル威嚇して最後まで諦めない姿勢が凄いw

 

お宝はおやつと交換してもらいました。

 

 

日経は39,000円を境にウロウロ。持ち株はかなり下げてます。

 

 

今日の買いは、東京一番フーズピンク薔薇

 

ふぐ食べたいびっくりマーク

 

泳ぎとらふぐコースか、炭火焼きふぐ特別プラン(玄海)を食したいほんわか

 

 

500株を2名義買いました。

 

平日に夫と食べに行こうよだれ

 

優待券2枚でくつろぎセット(3〜4人前)を取り寄せも出来るそうなので良き。

 

3月、9月権利で、2020年から無配ですが。

 

 

夫が語り出したので、ブラインドを拭き掃除しながら聞きました。

 

掃き出し窓も全面拭いて、雑巾真っ黒。

 

久しぶりに拭き上げてキレイになったグッ、気分もスッキリ。

 

雑巾(使い古したタオル)は沢山あるので洗わず捨てます。

 

 

今日は夫のボーナスでしたキラキラ

 

ここ数年転職、転職だったので、ボーナス久しぶりで涙出たニコニコ

 

思ってたよりも頂けたので、

 

夫にiPhoneの買い替えに10万渡しました。

 

夫のiPhoneは8で、サービス終わってて怖いんですよ、私がな。

 

iPhone買い替えに詳しい兄にLINEしたら

 

iPhone15がオススメ、14より電池2倍持ち。

 

しかも、今日まで楽天リーベイツ経由で楽天ポイント5%還元だよと教えてもらい

 

 

夫はiPhone13を買ってました。←10万以上の差額は払いたくない。

 

iPhone8の下取り7,000円と楽天ポイント4,354円があるのでお得に買えたのでは。

 

1年前の3月に私がiPhone13買った時より3万くらい下がったのねーーねー

 

 

ネットで見た焼売の簡単な作り方を参考に作ってみました。

 

まな板に餡1個分を置き、焼売の皮を乗せて、

 

指で囲むようにして掴み、グリグリと回す。

 

超絶簡単でいい感じに出来ましたびっくり

 

指を丸めて皮を入れて、餡を押し込んで、、、よりも圧倒的に早い。

 

これ、革命と言って差し支えないかと思いますキラキラ