こんにちは花

 

 

お昼寝していた柴ちゃんを撮影したら、こんな顔ww

 

怖いわ。。。

 

 

今日の断捨離。ペッパーミル(右のやつ)。

 

10年ほど使いました。使い勝手良かったのだけど、容量が少なくて。

 

 

IKEAで購入したミルはでっかいどー!!

 

詰め替え50gが全部入りましたほんわか

 

ただ、、、蓋がないのが困るなぁなんですが、慣れるかしら。

 

洗濯洗剤でもそう思ったところなんですが、

 

入れ物に対して一度で入り切る詰め替えって正義

 

入れ終えた袋を捨てられるってスッキリするなぁ。凄くいい!!

 

大容量ストックばかりしていたので、この快感は新鮮ピンク薔薇

 

 

 

 

39,000円台。凄いことですキラキラ

 

 

今日は松竹が元気でした。

 

何上げ?権利日でしたが、それだけじゃないハズ。。。←情報の末端

 

 

2月権利取得銘柄は15でした。名義数略

 

北の達人

ビックカメラ ←ビッじゃない

クリレス

TKP

U&C

コジマ

マックハウス

松竹

大庄

DDG

SFP

USMH

ミニストップ

H&D

バロック

 

アダストリアが欲しかったのだけど、

 

昨年権利日と比べると10万以上上げてますよね。高い。

 

権利日で爆下げ期待してたけど凪で、高値圏過ぎるので諦めました。

 

来年こそは優待もらってみたいです。

 

ピックルス12万以下になったらと監視してたけど、買えずでした。

 

白地にロゴの入ったエコバッグ欲しかったなぁねー

 

しばらくはIKEAのブルーのお買い物バッグで頑張ろう。