こんにちは花
 
昨年まで新聞を取っていたのをやめているのですが、
 
久しぶりに新聞勧誘の方が来ました。
 
いつもとは違う方で、下手に出ながらも圧が強かった。。。タラー
 
玄関に洗剤、トイレットペーパー、ティッシュ、ビール、
 
ゴミ袋などなどを置いて、ぜひ購読お願いします〜と繰り返すのですが、
 
全然新聞読まないのでまた再開する時はご連絡しますと言ったら、

 

急に笑顔が消えて、置いたものを全部車に積み直し去って行きました。

 

洗剤とかをドカドカと展開する露骨な姿勢がキライなのよね〜w

 

 

中1の二男が一人でヘアカットへ行って来ました。←初ソロ

 

2ヶ月弱ぶりなので、結構伸びてたんですが。

 

全体を整えてもらっただけで、私から見たら切ってもらった???な感じ。

 

襟足なっが。もう一回行ってきたらと言ったら

 

「何事も経験じゃん」と二男。

 

くっ。。。

 

 

日経40,000円にタッチするのは今週かなにやり

 

今日の売り

ペパボ 4,010円

 

売ったら更に上がるあるある。

 

復配&優待半年縛りになったけど、もういいかな。

 

 

今日はウェルシアが爆上げでした。先日売ったばかりだがや。

 

海帆。。。昨年買った時が本当に底だったようで、

 

握っていたらテンバガーだったなぁねー

 

近所に優待使えるお店があったらテンバガーも味わえただろうに残念w

 

 

今日の断捨離、たくさんしました。

 

二男の学習机。昨日IKEAで購入した机を早々に組み立てたので、

 

使っていた学習机は解体して処分しました。

 

 

柴ちゃんのおトイレ。子犬時代に使っていたのだけど、

 

今は家の中ではトイレしないので、置き物化してます。

 

2つあるので1つ手放しました。

 

アマガサ優待でもらったブーツも履き潰したので処分。

 

 

DAISOで防虫キャップを見つけたので買って来ました。

 

夫の部屋のエアコン用。

 

エアコン掃除をしたらファンの隙間にGのあれがびっしりって話を聞いて鳥肌が立ったわよ。

 

100円で何十匹のGの対策が出来るなら安いものびっくりマーク