こんばんは花

 

 

今日はやっと晴れた!! 洗濯物溜まって困っていました。

 

洗濯機3回してベランダいっぱいに干しました。

 

厚手のトレーナーとかは乾ききらなかったタラーけど、暖かい1日でした。

 

 

夫と確定申告やりましたー! e-Tax。

 

確定申告3年目(=ふるさと納税3年目)なので慣れたもの。

 

ふるさと納税の入力も読み上げ担当と入力担当に分かれてこなし、

 

10分もかからずに完了。

 

ささやかながら還付金があるってほんわか 嬉しい。

 

わたくし、今年はゆるっと貯金をしておりましてピンク薔薇

 

給与日前日の時点で、口座に10万円残して

 

残りは全額を積立口座へATMから入金してます。

 

チリツモでどれだけ貯まるかなぁ。

 

この還付金もそのまま積立口座へ入金するぞぃ。

 

年末に夫に通帳見せてドヤっとしたいほんわか

 

 

ランチに近所のネパールカレー屋さんへ行って来ました。

 

チキンと茄子カレーとキーマカレー。普通の辛さで。

 

 

焼き立てナン。でっかいの。パソコンのキーボード大w

 

お代わり自由でしたが1枚でお腹いっぱいでした流れ星

 

 

サモサとラッシー ←写ってない

 

近所は危険区域(親と一緒で友達に会いたくない)で同伴NGの長男が

 

近所なのに珍しく一緒に行ってくれたほんわかハート

 

種類多くて盛り盛りお代わり自由のセットを頼む長男と

 

食べ切れないからと美味しいものを1つ選ぶ次男。

 

二人の性格の違いが分かるオーダーでしたw

 

 

つい先日、数が多かったマグカップ類を断捨離して

 

マグカップとコップで計13個にしてみたら。

 

使ってシンクに放置していたら使うマグがないのですぐに洗うようになり

 

そしたらシンクに大量のマグカップが溜まっていることがなくなりました。

 

快適・・・!!!

 

適量ってこのことを言うんだなほんわか

 

粉コーヒー500gは2週間ちょいで無くなります。

 

これって飲み過ぎなのかしらにやり