こんにちは花

 

 

今日も暖かいですほんわか

 

コート着てない方が増えてきました。

 

昨日関東で春一番が吹きましたが、今日もなかなかの強風ダッシュ

 

お散歩してると植木鉢が落ちてたり、ゴミや葉っぱが道に散乱していたり。

 

 

ヤマカイTV@エンタメバレエを日本で広めよう が大好きですほんわか

 

 

来週は遂にアラジンの東京公演キラキラ 最終日に行ってきますピンク音符

 

そして、第二弾の公演が決まり、題目は美女と野獣ですってほんわか

 

今日の10時からチケット発売でした。

 

昨夜のうちにチケットぴあにログインして、クレジット登録をしました。

 

チケットぴあは2023年11月以降、

 

クレジットカードは3Dセキュア2.0対応のみ利用可へ変更になっています。

 

まずは手持ちのクレジットカードの発行元にて3Dセキュアの登録をして

 

それをチケットぴあにて、そのクレジットカードを登録。完璧っほんわか

 

そして、今朝は発売開始時刻5分前にログインしてスタンバイ、9:59からカウントダウン。

 

10時と同時に注文画面に進むと、アクセス集中の為、ごめんなさい画面驚き

 

リトライリトライを繰り返し、1分後に注文画面にたどり着きましたっダッシュ

 

image

 

やったーびっくりむらさき音符 むっちゃいい席取れた〜〜ハートハートハート

 

間近でヤマカイさんネレアさんの踊りを観れる、ほわわわわ花

 

これから役者募集→オーディションとなっていくのかな。

 

あぁ楽しみほんわかピンク音符

 

 

日経もうちょっとでバブル期超えでした。惜しかった。

 

今日は久しぶりに全面高でしたほんわか

 

みんなウハウハヒャッハーな日に、

 

メニコンは今日もズブズブと下げてくれちゃったオエー

 

最初に買った私名義の口座は-14%を超えてますぅぅぅオエー ←買って3日目

 

 

今日の買い

 

 

今月権利のハピネス&ディを買い増して3名義に。

 

 

 

 

IRはアプリで確認してます

 

持ち株決算はスルーして、主に株主優待ですがほんわか

 

無料アプリなので広告入るのは仕方がないのですが

 

 

うーん凝視

 

堀江貴文さんを思わせるお名前(貴の表記があれ)。

 

そして、株主優待投資家でしたっけ凝視

 

 

長男のJINSで作った眼鏡。JINSの優待使って作りました。

 

そういえばJINSがまた下げてて終値3,810円。

 

また30万くらいになったら買い戻したい銘柄ほんわか