こんにちは花

 

 

梅の木が満開ほんわか 春だなぁ。気分も上がるピンク音符

 

 

朝柴ちゃんとお散歩していて、向こうから知ってるワンちゃんが来たので

 

「おはよ〜!!」と挨拶したら、まさかの全然知らない方でした驚きびっくりマーク

 

ワンちゃんがそっくりさんで、飼い主さんも似た感じの方でした驚きアセアセ

 

ワンちゃんに挨拶した感じに捉えて下さったみたいで、ホッダッシュ

 

 

注文していた防災用のご飯とアルファ米とえいようかん届きましたほんわか

 

付箋で賞味期限を書いて見やすい位置に貼り。

 

キッチン収納棚の一番上へ格納。

 

これから賞味期限の近いアルファ米をゆっくり食べて行きます。美味しいのかしら。

 

 

日経は38,000円前後をウロウロ。

 

決算ヒキコモゴモなシーズンですが、しょっぱめな持ち株。

 

今日はきちりが-4%を超える下げでアイタタタオエー

 

すかいらーくの下げっぷりがエグい。

 

ポ、ポ、ポ、ポーラさんゲロー、ちょっと、もしもし??

 

フジオフードが下げていて@1,344円なう。買い時かしらん。

 

今日の売り

Jグループ +9,910円、+10,520円

 

今日の買い

メニコン、ゼビオHD、リログループ、飯田GHD

 

メニコン買っても買っても下げるオエー 板も薄いので落ちる落ちる。

 

悔しくてもう1名義買い増しっ。

 

そしてそれもさらに下げて含み損へオエー

 

あぁ、予定外に3名義に増えてしまったねー

 

格言無視で卵を同じカゴに盛り盛りな私。。。

 

飯田GHDが1,900円割ったぁぁポーン

 

1名義買いました。江ノ島スパ4名分の優待狙いデスほんわか

 

去年の夏に優待で江ノ島スパ行ったのですが、

 

お年頃の長男が親と一緒なのがとにかく苦痛で仕方がなかったと未だに言うのでw

 

買おうか迷ったのだけど、

 

やっぱりインフィニティプールからサンセットをうっとり眺めたいびっくりマークびっくりマーク

 

そして、長男なしの二男と行けばいいじゃんと思い、買いましたほんわか

 

すんごい上がったら権利取らずに売っちゃろうのゆる握りで。

 

 

ソフィアはそろそろ反転でしょうか?@1,105円なう

 

1名義は買いたいなぁと監視してますねー

 

HPをチェックしたら、オンラインだと普通に送料かかるみたいで、

 

冷蔵品(メインのタルトじゃん)だとさらにクール便料金増し。

 

キルフェボン店舗で買うのが良きですね。

 

私だと横浜か東京ドームか。。。近くに行った際に頑張って寄る感じに。