こんにちは花

 

 

インフルBから復活した二男も長男も登校し、

 

夫も出社したので、久しぶりに柴ちゃんと二人きりほんわかプハー

 

image

 

↑バレンタインに用意したチョコ。ゴディバは夫用。

 

息子たちはロシェとギリアンのセット。

 

 

DAISOの袋に入れて完成ハート

 

バレンタインのお返しはリンツがいいなぁよだれ

 

 

冷凍庫に入れていたプロテインの袋に穴が空いたらしく

 

粉がしっかりこぼれて、庫内が大変なことにオエー

 

冷凍庫のもの全部出して、洗ってきれいにしました。仕上げはパストリーゼ!

 

粉物は二重に保管しなきゃだなダッシュ

 

 

オリーブスパが廃止になってしまったのでぐすん

 

Jトラストを朝イチで全部売りしました。

 

残っているDSクリニックの優待3万円分も改悪されて

 

4万以上施術で使用可能なので、私は行かないやねー

 

今日の売り

Jトラスト +4,000円

ジーフット +3,600円(4名義)

イントランス +12,000円

ウエルシア +18,200円(昨日売れば良かった)

 

 

 

メニコンの優待を見てて、ペロワンがあるっびっくり

 

愛犬のお口が匂う時に使うサプリらしい。

 

うちの柴ンヌはまだ2歳でお口臭わないけども、

 

優待に犬・猫用のラインアップがあることに好感ほんわか花

 

 

昨日発表の決算悪く、今日もすごく下げてたのでメニコン買いましたルンルン

 

 

買った後にさらにズブズブと下げて、既に含み損-6,000円超えぇぇネガティブ

 

悔しいので、もう1名義買いましたタラー

 

40円の復配のペパボはもっと上がるかと思ってたなぁねー