こんばんは花

 

 

昼過ぎから雪が降り出しました。

 

みぞれがボタボタとした雪に代わり、積もらなそうと思ってたけど

 

今はシンシン降り積もってってます。

 

車の上には10cmほどの積雪。

 

image

 

二男、今朝は39度近くあり学校はお休みしました。

 

LINEで学校へ欠席連絡が出来るようになってほんと楽ーピンク音符

 

かかりつけ医は午前中の予約枠が既にいっぱいで

 

午後の予約開始時刻前にログインしてスタンバイダッシュ

 

予約時間になると同時に予約ボタンを押下。

 

受付番号は4番ダッシュ 私よりも猛者が3人もいたっw

 

問診票の入力が終わった頃には、午後枠も満員になってました驚き

 

夫が二男を病院に連れて行きまして、結果インフルBでしたネガティブ

 

二男は昨年秋から、インフルA、溶連菌(だったのか?)、コロナ、そして今回のインフルB。

 

流行りをコンプリートしなくていいってばショボーン

 

他の学年はインフル学級閉鎖が2クラス。流行ってますタラー

 

 

長男のお弁当。2色そぼろです。

 

お弁当箱に詰めていると長男が「肉多めでびっくりマーク」と言うので

 

肉そぼろ多めです。こんなコッテリしたの私は食べれないっ

 

 

夕方帰宅した長男の頭にも雪が積もってましたw

 

ニヤニヤしながら部屋の中で、柴ちゃんの真似をしてブルブルブルっとやりおったゲロー

 

靴とズボンと手袋はすぐに乾燥させます赤薔薇

 

 

靴乾燥機は一家に1台オススメですほんとキラキラ

 

 

持ち株は+0.07%でした。

 

ラオックスがプラ転したぞぃニコニコ

 

USMHが安いと思うほんわか

 

今月権利なのに盛り上がらないねぇ。

 

もう1名義増やしちゃおうかな〜どうしようほんわか