こんにちは花

 

 

家の前の私道沿いにある会社の解体工事が進んでおりまして、

 

現在半分終わったところ。

 

今日は私道の境界確認の立会いをしてきました。

 

測量会社の方との確認作業で知ったのが

 

私道の境界線を超えて、家の駐車場があったり、

 

ブロックが置いてあったり、境界を遮るように建築物があったりポーン

 

それらを施工した業者も確認した上での工事作業じゃないんかーいねー

 

結構、建築って適当なんだなと知りました。

 

 

長男のお弁当。ひき肉と舞茸のハンバーグ。
 
長男はきのこ類をとても嫌うので、混ぜ込んでやりましたよほんわか

 

最近一味唐辛子にハマってまして、チャーハンにもフリフリ。

 

ハマっているのは私だけだという噂あり。

 

 

10月権利AB&Companyの優待クーポンで、注文した株主セットA。

 

 

こちらは株主セットD(Fセットだっけ?)。詰替のみのやつ。

 

 

お値段はボトルは1,848円、詰替えは1,562円だそうです。

 

美容院のシャントリ楽しみ〜ハート

 

今使っているシャントリがなくなったら使おうびっくりマークだけど、

 

image

 

↑ダブの2kgが控えているので使う日は随分先。。。爆笑

 

 

今日の買い

ナック

 

100株優待でもらえる、薬用マイクロバブルローションが良さげなので

 

2名義に増やしちゃいましたよだれ

 

 

2月権利の銘柄をチェックしていて、

 

お、これ欲しいダッシュと思ったのが

 

 

タカキューは、スーツとかのお店です。

 

あ、元旦夜更かしで桐谷さんがズボン買ってたお店じゃんびっくりマーク

 

500株で2,000円、

1,000株で4,000円、

1,500株で6,000円、

2,000株で8,000円、

2,500株で10,000円相当 の買い物券をもらえます。

 

今なら絶対底やーーーんキラキラと思ったけど、このチャート見覚えが凝視

 

昨年のプロルートそっくりやんけ凝視

 

ニュースを遡ってチェック。

 

 

イオンとの資本・業務提携を解消ですって。

 

イオン内にある店舗は撤退するのかなぁ。

 

プロルートで痛い目にあったので、学習したぞ。

 

危ない銘柄は買わないっ凝視ダッシュ

 


マンダム優待が1年縛りになるそうです。


1名義握っておこうっと。