こんばんは花

 

 

今日はかなりの強風でした。

 

柴ちゃんのお散歩中に、道に発泡スチロールの箱が散乱していて、おぉぉ。。。凝視

 

すると、向こうから白柴ちゃんを連れた30代白人の男性(よく会う)が歩いてきて、

 

とっても自然に当たり前のように発泡スチロールの箱を拾い上げ、

 

置いてあったと思われるゴミ集積所に置いていました。

 

そのまま何事もなかったかのように歩いてきて

 

「こんにちは〜」と日本語で挨拶してくださり。

 

なんてナチュラルに紳士ニコニコ

 

連れてる白柴ちゃんも小さくて可愛い〜1歳ハート

 

豆柴ですかって聞いたら、小さいコですと言われた。う、うん。

 

白柴ちゃんとうちのモフ太郎がガウガウと遊び吠えすると

 

「だいじょうぶぅ〜?だいじょうぶぅ〜?」

 

イントネーションがいつも独特で、ふふふと思いながら、では〜と歩き去った。

 

そんな朝のお散歩でしたほんわか

 

 

長男のお弁当。豚ロースの照り焼き。

 

最近お弁当の他に、おにぎりを1つ持って行ってます。

 

朝ごはん食べないのでお腹空いてお昼まで辛いそうで

 

おにぎりを午前中の休み時間中に食べることにしたんだって。

 

なので、お弁当のご飯は減らしてくれと。そして肉増やせと。

 

ご飯の上におかずを乗せるのがちょっとmyブームですほんわか

 

 

+9.99yenほんわか 持ち株は+0.46%でした。

 

Jグループが元気でしたーキラキラ コロナ以来の高値更新。

 

鰻のために握ってますよー流れ星

 

 

今月の権利日は来週月曜日の29日なんですね。

 

駆け込みで買うとしたらダブルエーかなぁほんわか

 

アマガサの代わりに靴もらっちゃうの、良くないですかー赤薔薇

 

財務健全だったはず。

 

 

お肉が半額だったのでニコニコ、ローストビーフ作りました流れ星

 

10年ぶりくらいに作ってみたのですが、

 

あれ、こんなに簡単だったっけ?って思うくらい楽でした。

 

強火で焼き目を付けたお肉をビニール袋2重にして

 

沸騰しない程度のお湯にて20分くらい放置。

 

出来上がりを薄くカットしたつもりが全然分厚くてーネガティブ

 

すんげー歯応えあるなって言われちゃったネガティブ

 

冷蔵庫で冷やすと薄く切りやすいらしいので、次回はゼヒソウシヨウ。

 

image

 

人参ジュース、毎日作って飲んでいますほんわか

 

お通じがとってもスムーズでヤバい。無双状態です。←?

 

image

 

ヨーグルト、人参、きなこ、胡麻。あとはあるものを適当に。

 

便秘の方は、一度試してみてくださいグッほんとオススメですキラキラ